« このブログの事 | トップページ | しただ郷直売所がオープンします。 »

2012年4月15日 (日)

初めてインターネット販売に注文がきました

昨年から始めたインターネット販売・・・・

今日初めて注文を頂きましたscissors

すっごく嬉しいですhappy01

前回のブログの時は

このブログが訳もなく利用され・・・

落ち込んでしまっていましたが

いろんな方からご心配をして頂きました

もう・・大丈夫ですrock

今日から

また気持ちを新たに

頑張っていきますflair

|

« このブログの事 | トップページ | しただ郷直売所がオープンします。 »

加工品のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/44896146

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてインターネット販売に注文がきました:

« このブログの事 | トップページ | しただ郷直売所がオープンします。 »