« しただ郷道の駅総会がありました | トップページ | 初めてインターネット販売に注文がきました »

2012年4月11日 (水)

このブログの事

一昨年9月から始めたこのブログ

なんか違った形で利用されましたcrying

私は自分の動きや日常であった事を

書いていましたが、家族をも巻き込んで

大変な事になってしまいました。

このブログを見て

面白おかしく悪意をもって、周りの人に話しをして

傷つけている方がいるようです。

本当に悲しいことです。

悲しい他に悔しく、怒りに震えています。

このブログで・・・

私の事をわかったように言われて

本当に情けなくなります。

自分の事を少しでも周りの人に知ってほしくて

始めたブログが

いい形で皆さんに伝わる事を願っています。

本当に悲しくて・・・・

悔しくて・・・・

頭にきますsign03

|

« しただ郷道の駅総会がありました | トップページ | 初めてインターネット販売に注文がきました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/44844320

この記事へのトラックバック一覧です: このブログの事:

« しただ郷道の駅総会がありました | トップページ | 初めてインターネット販売に注文がきました »