« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

すごい雷でした

昨日新潟駅の帰り道

亀田くらいから

凄い雷(稲妻)が見え・・・・

三方から(加茂・安田・五泉方面)の稲妻thunderthunder

初めて見ました

家にphonetoしたら・・・

凄い雷と雨と聞き

やっぱりと思って帰りましたが・・・

怖い思いをしました

自然界の怖さを感じた夜でしたcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

創業塾に行ってきました

昨日午後から

三条市役所主催の創業塾2回目に行ってきました

4時間という長時間の講義に久しぶりに

勉強しましたbookeye

さらに講義終了後交流会winebeerrestaurant

受講生ほとんどが創業を考えており

みんな凄いなと思わずにはいられませんでしたdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

やっとブログが書けました

しばらく前から

フェスブックを始めていましたが・・・

なかなか上手くいかず

娘からブログは更新してるの?って言われて

さぁブログを書こうと思ったら

パスワード不明で開けずcrying

1週間かかってしまいましたweep

今私はこの初冬に行われる

同級会(なんと25年ぶり・・・)の

準備の名簿作成にかかり始めましたdash

私事も忙しくなる予定ですが・・・

何事にも向かっていきましょうsign03

明日もまた

新潟駅・・・

もう寝ますかねsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »