« 中学校に笹団子を教えに行ってきました | トップページ | 創業塾に行ってきました »

2012年8月17日 (金)

やっとブログが書けました

しばらく前から

フェスブックを始めていましたが・・・

なかなか上手くいかず

娘からブログは更新してるの?って言われて

さぁブログを書こうと思ったら

パスワード不明で開けずcrying

1週間かかってしまいましたweep

今私はこの初冬に行われる

同級会(なんと25年ぶり・・・)の

準備の名簿作成にかかり始めましたdash

私事も忙しくなる予定ですが・・・

何事にも向かっていきましょうsign03

明日もまた

新潟駅・・・

もう寝ますかねsleepy

|

« 中学校に笹団子を教えに行ってきました | トップページ | 創業塾に行ってきました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/46716798

この記事へのトラックバック一覧です: やっとブログが書けました:

« 中学校に笹団子を教えに行ってきました | トップページ | 創業塾に行ってきました »