« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

なんと!! 三条市長さんのブログに・・・

いつのもように

三条市長さんのブログを見ていたら・・・

なんとsign03

9月27日のブログに

私の事を書いて頂いて・・・

ビックリsign03

http://kunisada.seesaa.net/

有難いやら・・・・

恥ずかしやら・・・・

でも

みなさんsign01

私を見に新潟駅に来て下さい

待っておりますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

今日は三条マルシェでした

あいにく朝からrain

テントの中にも雨水が・・・・

人出もまばら・・・

どうなる事かと思ったけれど

16時まで

頑張って売りましたscissors

マルシェの雨は6月以来

来月のマルシェは大型ですsign03

rainにならないように

今からお願いしたいですcoldsweats02

出店者の皆様

今日は

お疲れ様でしたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

事業計画は難しい

三条市主催の創業塾(ポンテキア)に

参加して2ケ月・・・・

講義は終盤になり、≪事業計画≫の作成に入りました

自分の会社の事なのに・・・・

計画なしできた私weep

本当に難しかった。

本来ならば

事業計画があって・・・事業が動くのに・・・

今までの私のずぼらに自分に

悲しくなりましたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

しただの秋は美味しさ満載です

もう9月10日過ぎたというのに・・・・

毎日暑い日が続いていて

身体がだるくなっていますweep

今日コメントを頂いた西潟さんも

しただで頑張っている1人です

さつまいもを栽培し・・家事もこなし・・・

おかあさんとしても頑張って

見習わなくちゃって何時も思っています。

これからのしただは

さつまいも・お米・野菜・・・

しただの直売所はうまさぎっしりです

是非

秋のしただに来てくださいねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

やっぱり新潟駅です

今日6日に

新潟市のビックスワンで行われる

サッカーA代表の試合に出場予定の

本田選手が一昨日新幹線からおりて来て・・・

オーラが凄かったsign03と教えてくれました

本当にカッコ良かったとも言ってましたhappy01

明日には帰ってしまうと聞いています

金曜日期待して笹団子を売りに行きましょうrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »