« 新潟県犯罪のない安全で安心なまちづくり2012に参加しました | トップページ | なんと2ケ月ぶりでした・・・・突然ですが、お店がオープンします »

2012年10月 5日 (金)

三条市長さんのブログで紹介?されてから・・・・

先日(9月27日)の三条市長さんのブログで

私を紹介?して頂いてから・・・・

三条市役所の各課に行く度に

職員の方から

ブログに載っていましたねcoldsweats01と声を掛けられ・・・

なんと

コメントしてよいか・・・

ただただ・・

笑っている私です

市長さんありがとうございましたhappy01happy01

|

« 新潟県犯罪のない安全で安心なまちづくり2012に参加しました | トップページ | なんと2ケ月ぶりでした・・・・突然ですが、お店がオープンします »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

ウケました!!
三条市市長のブログ読みました!!
本当に久々の大爆笑でした。
最大級のほめ言葉をいただいていて、三条市長の文章力にも脱帽(笑)!!
活字で読むからなお一層、どんな方か顔を見てみたいという欲望にかられます。
相変わらず、精力的なご活動をされているようで、まったく年齢を感じさせないパワーは健在ですネ。
また長い冬がやってきます。
インフルエンザには気を付けてくださいネ。

投稿: popoty | 2012年11月10日 (土) 14時17分

popotyさんコメントありがとうございましたhappy01本当に笑えるコメントでしょうcoldsweats01
来月にはお店が完成します。ぜひ来てくださいねpaper

投稿: yuko | 2012年11月11日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/47325905

この記事へのトラックバック一覧です: 三条市長さんのブログで紹介?されてから・・・・:

« 新潟県犯罪のない安全で安心なまちづくり2012に参加しました | トップページ | なんと2ケ月ぶりでした・・・・突然ですが、お店がオープンします »