« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

お店がオープンしましたパート2

先日20日にオープンしたお店の

写真をやっと載せる事ができましたcoldsweats01

嬉しい事に

20日から4日間

本当に多くのお客様からきて頂き・・・・

やっと落ち着きましたので・・・

私のお店の写真を載せる事ができました

001_r

003_r

007_r

008_r

009_r_2

010_r

011_r

015_r

018_r

新年は1月5日から営業しますhappy01

是非来て下さいup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

今日お店がオープンしました

今日お店がオープンしましたsign03

昨日は竣工式を執り行い・・・・(cameraが行方不明です・・・)

大勢の方からお集まり頂きました。

そして

今日・・・思っていた以上にお客様がみえられ・・・

もうもう・・・パニックweepパニックで・・

大変なⅠ日であり・・・

嬉しいⅠ日でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

今日無事に保険所の検査が終わりました

今日新しい加工所と飲食の検査がありました

その検査を受けなければ・・・・

開業ができません

ドキドキの検査でしたが・・・

無事に合格しましたhappy01

また

先日不具合だった電話も

無事に開通しました

明日は

加工所の引っ越しです

先日のラジオの生番組のようすは

明日載せたいと思います

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

なんと2ケ月ぶりでした・・・・突然ですが、お店がオープンします

前回からあっという間に

2ケ月たってしまいました・・・

その間に

私のお店が・・・できました

お店のメニューです

110_r

111_r

外の看板です

113_r

115_r

これはお店の中です。

「峠の茶屋」のイメージです。

12月11日(火)14:00から15:00までの

1時間「ラジオはーと」生出演しますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »