« 今日無事に保険所の検査が終わりました | トップページ | お店がオープンしましたパート2 »

2012年12月20日 (木)

今日お店がオープンしました

今日お店がオープンしましたsign03

昨日は竣工式を執り行い・・・・(cameraが行方不明です・・・)

大勢の方からお集まり頂きました。

そして

今日・・・思っていた以上にお客様がみえられ・・・

もうもう・・・パニックweepパニックで・・

大変なⅠ日であり・・・

嬉しいⅠ日でしたhappy01

|

« 今日無事に保険所の検査が終わりました | トップページ | お店がオープンしましたパート2 »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/48400283

この記事へのトラックバック一覧です: 今日お店がオープンしました:

« 今日無事に保険所の検査が終わりました | トップページ | お店がオープンしましたパート2 »