« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月25日 (金)

新潟駅で高校生が笹団子を買ってくれるようになりました

先日TVで放映されてから・・・

新潟駅で高校生が笹団子を買ってくれるように

なりましたscissors

今日は先日買ってくれた高校生の方が

リピターで来てくれました。

また

女子高校生が来てくれたり・・・

若い方から買って頂けることが

すごく嬉しかったですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

テレビてれびの影響はすごいです。

先日1月8日にテレビ放映されてから・・・

反響は大きくてビックリですsign03

来られるお客様

ほとんどの方がテレビを見て来られたと言われ・・・

有難いなと感謝しています。

お店に来て下さった方も

テレビを見た方、口コミで来られた方・・・・

少しずつ広がってきていますeye

皆さん是非よろしくお願い致しますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

1月8日18:15くらいからNSTで私が放映されます

昨年秋から

私を追ってくれたNST(新潟総合テレビ)の放映が

1月8日18:15くらいから

約6分くらい放映されますtv

どんなふうになっているか

想像できませんが・・・・

今から

ドキドキですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »