« 「ダンチュウ」の取材がきました | トップページ | 自分の終わりは自分で決める人がいるそうです »

2013年5月21日 (火)

父が亡くなりました

昨日夕方

父が亡くなりました。

本当に心配ばかりかけてしまって・・・・

入院していても、忙しさで

なかなか・・・

会いにも行けなかった私でした。

今朝、父は

病院の理事長先生はじめ・・・

職員の方にお見送りを頂いて

家に帰ってきました。

病院を後にするにあたり

理事長先生のお考えで

入院する時は玄関から入ってきて・・・

出ていく時も玄関からと

顔を出して帰って頂くということで

父も顔を出して戻りました。

父が亡くなって悲しいけれど

病院の方々の温かい

介護・治療に

本当に有難い気持ちでいっぱいでした。

7年間長期にわたり入院していた父

「丑寅」にかかり

24日がお通夜となりましたが・・・

少し家でゆっくりしてから

旅立ってほしいと思っています。

「かもしか病院」の理事長先生はじめ

職員の皆様

本当にありがとうございました。

|

« 「ダンチュウ」の取材がきました | トップページ | 自分の終わりは自分で決める人がいるそうです »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/51723442

この記事へのトラックバック一覧です: 父が亡くなりました:

« 「ダンチュウ」の取材がきました | トップページ | 自分の終わりは自分で決める人がいるそうです »