« 「第1回 地場もん国民大賞」に応募しました | トップページ | 今日はおやゆび姫の笹団子を作りました »

2014年1月23日 (木)

凄く久々のブログです

実はパスワードを忘れてしまい・・・

ブログ書けませんでした(;ω;)

今日やっと・・・・

トンネルから抜け出せましたshine

今日は新潟のホテルで

「6次産業化カフェinにいがた」があり

出席してきました・・・

何件か

感触の良さがありました。

いいご縁が頂けるといいです(o^-^o)Ncm_02416_r

|

« 「第1回 地場もん国民大賞」に応募しました | トップページ | 今日はおやゆび姫の笹団子を作りました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/54720680

この記事へのトラックバック一覧です: 凄く久々のブログです:

« 「第1回 地場もん国民大賞」に応募しました | トップページ | 今日はおやゆび姫の笹団子を作りました »