« 2014年9月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

本当に早起きになってしまった😵💧と

手術して病院にいる時から
朝4時半くらいに目がさめるようになって・・・
病院で何もしないで、寝てばかりだから
仕方ないと思って、韓国ドラマを朝見ていた私

退院して、しばらくは病院生活のせいかな?
と思っていたら・・・

2ケ月過ぎた今も4時半に目が覚めてしまう❗

これって、もしかしたら

俗に言う「年をとったら早く目が覚めてしまう」の
仲間入りしたの⁉

でも・・・
布団の中で、今日の予定を考えたり
韓国ドラマ(スマホで)見たり

けっこう楽しんでいます😃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

久しぶりに障子はりしました

今日はお休み頂き
久しぶりに障子はりしています😃

明日来客があるため、頑張っています。

少しずつ家の中片付け始め本当にはまっています。いままで忙しいだけの生活でしたが
生まれ変わった私です😅

些細なこともできる私は幸せだとつくづく思っています✨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

三条市の「二・七の市」に出店しました😃

今朝は三条市の「二・七の市」に出店しました😃

久しぶりにお会いした方々から声をかけて頂き
また重い物が持てない私にみなさんが助けてくれて本当に嬉しかったです😃

やっぱりイベントは楽しかったです❗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

今日は新潟駅南口広場にて産直市です

おはようございます☺

今日は新潟駅南口広場にて「産直市・フォークの集い」に出店しています❗

お近くに来られる方、是非来てください🎵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

癌についてその2

昨日
タレントの川島なお美さんが癌で亡くなりました。本当に人ごとではありません。

私だって、病院に半年遅く行っていたら、先生が[半々だった」と言われました。

みなさん、少し変だと思ったら病院に行って下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

癌について

今日はタレントの北斗晶さんの「乳ガン」が放送されていますが

私も「胃ガン」でした。
幸い私は早期癌で手術後も早期癌で抗がん剤も飲まなくてもいいので、胃の切除ですみました。

本当に今は癌の人が多いですが、頑張って欲しいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心新たに

本当に久しぶりにブログ更新です😅

1年ぶりくらいです😓

この間に私の体調の異変がわかり手術をして約70日の入院生活・・・
今は家で療養と少しずつ仕事をしています✨

27日には三条の「二・七の市」に出店します❗

お近くの方は是非お出かけください🎵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年10月 »