« 久しぶりに障子はりしました | トップページ | 新商品の材料を求めて行ってきました❗ »

2015年9月30日 (水)

本当に早起きになってしまった😵💧と

手術して病院にいる時から
朝4時半くらいに目がさめるようになって・・・
病院で何もしないで、寝てばかりだから
仕方ないと思って、韓国ドラマを朝見ていた私

退院して、しばらくは病院生活のせいかな?
と思っていたら・・・

2ケ月過ぎた今も4時半に目が覚めてしまう❗

これって、もしかしたら

俗に言う「年をとったら早く目が覚めてしまう」の
仲間入りしたの⁉

でも・・・
布団の中で、今日の予定を考えたり
韓国ドラマ(スマホで)見たり

けっこう楽しんでいます😃

|

« 久しぶりに障子はりしました | トップページ | 新商品の材料を求めて行ってきました❗ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/61832293

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に早起きになってしまった😵💧と:

« 久しぶりに障子はりしました | トップページ | 新商品の材料を求めて行ってきました❗ »