« 本当に早起きになってしまった😵💧と | トップページ | 新作商品の試作できました❗ »

2015年10月 1日 (木)

新商品の材料を求めて行ってきました❗

昨日
新商品のアイデアを教えて、販売先に話したところ
もっと素晴らしいお話を教えてもらい

五泉市にある栗園に行ってきました❗

そしたら、なんと❗

栗園のオーナーさんはうちのお店のお客様でした😅

私の入院中に来て頂いていて、大丈夫ですかと
心配して頂きました😃

世間は広いようで狭いなって、つくづく思いしました☺

|

« 本当に早起きになってしまった😵💧と | トップページ | 新作商品の試作できました❗ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/61847384

この記事へのトラックバック一覧です: 新商品の材料を求めて行ってきました❗:

« 本当に早起きになってしまった😵💧と | トップページ | 新作商品の試作できました❗ »