« 健康であることの大切さ | トップページ | 今日は今年最後の「二・七の市」コラボマルシェでした »

2015年11月 3日 (火)

お客様の優しさに感謝したこと

昨日
私は朝から新潟駅販売の準備と
9時からおこなわれる、大妻女子大生へお話する事で
頭が一杯で、夕方来られるお客様のこと
すっかり頭から抜けていました😨

夕方お客様からの電話でびっくり😰
それは今朝出発で県外の方へのお土産。

お客様は私のことを、全然怒る事なく
今朝いく道中で寄って下さると言って頂き
本当に申し訳く、また
その優しさに感謝しました😃

じゃ私が逆の立場だったらどうかな?って
またひとつ大きな反省と考える時を
頂きました❗

|

« 健康であることの大切さ | トップページ | 今日は今年最後の「二・七の市」コラボマルシェでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/62339863

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の優しさに感謝したこと:

« 健康であることの大切さ | トップページ | 今日は今年最後の「二・七の市」コラボマルシェでした »