« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月21日 (木)

今年はイベント頑張ります❗


昨年は諸事情により、欠席ばかりのイベントでしたが
今年は頑張ってイベント出店します✨

2月4・5・6・7日
東京新潟館ネスパス

2月20日土曜日
三条市民球場イベント

2月21日日曜日
三条マルシェ

東京は久しぶりなので楽しみなんです😃
21日のイベントでは、新作の発表会にします。

名前はれくっち
さてどんな物でしょうか?

翌日は1年ぶりのマルシェです🎵
私がドキドキです🎉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月18日 (月)

あっという間に半月経ってしまいました


年が明け、あっという間に半月が経って
しまいました😥

喪中ということもあり、仕事中心に過ぎていき
先日は
私一人で400個作りました😨

長男がインフルエンザになったので、頑張るほかなかったのです・・・

今年こそは頑張って行きたいぞっと思ったとたんにこれです😰
皆さんも気をつけて下さいね😅

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

初荷がありました🎵

今年は元旦から予約のお客様があり
初荷が出ました❗

遠方へのお土産とのこと。
ありがたいです😃

明日も出荷ありで、今年は幸先がいいです😃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »