« 今年はイベント頑張ります❗ | トップページ | 表参道新潟館ネスパスに行ってきました »

2016年2月 6日 (土)

今東京にいます❗

またまたサボってしまいました😱

今日から極力毎日書きますね😥

今私は東京にいます。4日から表参道にある新潟館ネスパスに笹団子販売に来ています❗

初日の売上はさんざんでしたが、昨日はちょっと上がり、毎日夜はアメ横に通って、美味しいラーメンを食べ東京生活を楽しんでます😃

今日は3日目土曜日。
お客様の入りはどうかって心配している私です😥

|

« 今年はイベント頑張ります❗ | トップページ | 表参道新潟館ネスパスに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/63814217

この記事へのトラックバック一覧です: 今東京にいます❗:

« 今年はイベント頑張ります❗ | トップページ | 表参道新潟館ネスパスに行ってきました »