« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

UX新潟テレビ21が取材にきました

今日午前中

UX新潟テレビ21がお店に取材にきました。

毎週土曜日9:30からの「まるどり」の宮里アナウンサーが

来て下さいました。

当初の笹団子の種類の多さ等など・・・・

いろんなお話をさせて頂きましたconfident

どんな感じになってるか、ちょっと心配な私です(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月28日 (月)

新規開拓 第2段 行ってきました

今日は、先日営業に行った

「百笑市場」さんが決まり、初出荷しましたrock

そして今日は第2段の営業へ

そちらも新潟市の直売所。

決まるといいなって、思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

今日は二・七の市とコラボマルシェでした

 

今日は三条市の二・七市とのコラボマルシェでした。

天気も良かったので、多くのお客様が来られ

楽しかったですscissors

明日は新潟市の新規開拓営業です。

決まるといいなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月25日 (金)

「百笑市場」決定しました

23日に営業に行った

「百笑市場」の店長さんから昨日連絡があり

出荷決まりましたsign03

今年は「攻めの年」と決め

身体に注意しながら、どんどん攻めますconfident

もう少しでまた報告する事ができます。

お楽しみにヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

「百笑市場」出荷決定しました

 

昨年の仕事の不調を取り戻す為、今年は「攻めの年」と思っています。

そこで、まず新規開拓と考え

昨日

「百笑市場」さんへ営業に行ってきましたsign01

決まりましたよhappy01

来週の月曜日に初出荷です。

本当に良かったです。

だって・・・・

巷では、私が店を辞めたとか、味が落ちたとか、事実無根の噂が

出ていて、私自身が聞いてビックリしましたweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

明日は久しぶりに営業です

 

明日は営業で新潟市の直売所に営業に行ってきますsign01

瞬間冷凍した商品をお勧めに行きます。

上手くいくといいなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

今日はちょっと嬉しい事があります

今日は大安吉日

ちょっと嬉しい事があり、嵐渓荘に行ってきます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でも・・・

ドキドキの方が強いですcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

今度はパソコンでバッチリです

やっと…パソコンでブログ書けるようになりましたgood

今度は写真も掲載できるので、良かったです。

今朝は5時から仕事しましたので、午後はゆっくりお休みします(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »