« 明日は久しぶりに営業です | トップページ | 「百笑市場」決定しました »

2016年3月24日 (木)

「百笑市場」出荷決定しました

 

昨年の仕事の不調を取り戻す為、今年は「攻めの年」と思っています。

そこで、まず新規開拓と考え

昨日

「百笑市場」さんへ営業に行ってきましたsign01

決まりましたよhappy01

来週の月曜日に初出荷です。

本当に良かったです。

だって・・・・

巷では、私が店を辞めたとか、味が落ちたとか、事実無根の噂が

出ていて、私自身が聞いてビックリしましたweep

|

« 明日は久しぶりに営業です | トップページ | 「百笑市場」決定しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/64617291

この記事へのトラックバック一覧です: 「百笑市場」出荷決定しました:

« 明日は久しぶりに営業です | トップページ | 「百笑市場」決定しました »