« 娘が帰ってきました | トップページ | 三条市保内地内の「庭園の郷保内」のイベントに行ってきました »

2016年4月30日 (土)

昨日寺門ジモンさんが来店されました

昨日私が新潟市のキラキラマーケットに配達の帰り

突然のダンピングに襲われ・・・休んでいたら

長男が「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモンさんが

プライベートで来店されましたscissors

実は私のサツマイモ笹団子を4年前から気にいってくださり

ファンの集まりにも使って頂いてました。

蒸したての笹団子を食べて「すごく美味しかった」と言われ

感激していましたshine

|

« 娘が帰ってきました | トップページ | 三条市保内地内の「庭園の郷保内」のイベントに行ってきました »

ゆうこの独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/65248056

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日寺門ジモンさんが来店されました:

« 娘が帰ってきました | トップページ | 三条市保内地内の「庭園の郷保内」のイベントに行ってきました »