« 昨日新潟日報に掲載されました | トップページ | 能生まで行ってきました »

2016年4月12日 (火)

今日は仕事しました

今年の4月から

毎週月曜日と火曜日を定休日にしました。

昨年胃がんの手術から仕事中心の生活から、身体中心の形態にしました。

実は昨日CTスキャンの為に昼食抜きで、夕食後ダンピング(急いで

食べたり、食べすぎると起こる状態)で大変な思いをしましたcrying

やっぱり無理はできないと思いましたが、明日遠方に配達に行く為

お店をお休みするので、今日は仕事しました。

お客様もお見えになり・・・

有難いです。

|

« 昨日新潟日報に掲載されました | トップページ | 能生まで行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274839/64943122

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事しました:

« 昨日新潟日報に掲載されました | トップページ | 能生まで行ってきました »