ゆうこの独り言

2016年5月 8日 (日)

手術から1年です

1462650190312.jpg
昨年の今日胃ガンの手術をしました。
あっという間の1年です☺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月30日 (土)

昨日寺門ジモンさんが来店されました

昨日私が新潟市のキラキラマーケットに配達の帰り

突然のダンピングに襲われ・・・休んでいたら

長男が「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモンさんが

プライベートで来店されましたscissors

実は私のサツマイモ笹団子を4年前から気にいってくださり

ファンの集まりにも使って頂いてました。

蒸したての笹団子を食べて「すごく美味しかった」と言われ

感激していましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

今確認中です

一昨日スマホから写真入りで投稿できて、喜んでいましたが・・・

昨日から「ネットワークに接続されていません」になり困っています

今確認中ですので、写真入りはもう少しお待ちください(;ω;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

心機一転頑張ります

本当に久々です(;ω;)

いろんな事にこのブログが使われ

泣きそうな事がありました。

でも・・・

それらをふっきり

今日から心機一転

毎日頑張って書きますrock

初心に帰り・・・・

どうか、宜しくお願い致します(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

凄く久々のブログです

実はパスワードを忘れてしまい・・・

ブログ書けませんでした(;ω;)

今日やっと・・・・

トンネルから抜け出せましたshine

今日は新潟のホテルで

「6次産業化カフェinにいがた」があり

出席してきました・・・

何件か

感触の良さがありました。

いいご縁が頂けるといいです(o^-^o)Ncm_02416_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

県立大学で講演します

11月になりますが

県立大学で講演をします(^-^;

私以外に2人おられ・・・

10月・11月・12月と

公開講座があります。

私は

11月なのです

まだまだ先の話ですが・・・

2時間もあります・・・

今から不安です

チラシも出来てきました

だんだん

現実味をおびてきましたNcm_0063_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

やっと書けました

このブログの

パスワードが確認できず・・

ずーと

書けないでいましたweep

この前は5月でした・・・・

あれから3ケ月が過ぎました

これからは

間をあけずに書こうと思います・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

講師できるかな?

今週土曜日、午後から

新発田市役所主催「女性のための起業・創業支援セミナー」の

講師の依頼があり・・・

させて頂く事になったのですが・・・・

今になり

不安になってきましたcoldsweats02

30分で話し終わるか心配ですwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

自分の終わりは自分で決める人がいるそうです

今日はついにお通夜です。

父の死去から

中3日空いた為・・・

初めての事を少しゆっくり進められた事

父に感謝しています。

「人間自分の終わりを、自分で決める人がいるそうです」

父はまさにその通りの人のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

父が亡くなりました

昨日夕方

父が亡くなりました。

本当に心配ばかりかけてしまって・・・・

入院していても、忙しさで

なかなか・・・

会いにも行けなかった私でした。

今朝、父は

病院の理事長先生はじめ・・・

職員の方にお見送りを頂いて

家に帰ってきました。

病院を後にするにあたり

理事長先生のお考えで

入院する時は玄関から入ってきて・・・

出ていく時も玄関からと

顔を出して帰って頂くということで

父も顔を出して戻りました。

父が亡くなって悲しいけれど

病院の方々の温かい

介護・治療に

本当に有難い気持ちでいっぱいでした。

7年間長期にわたり入院していた父

「丑寅」にかかり

24日がお通夜となりましたが・・・

少し家でゆっくりしてから

旅立ってほしいと思っています。

「かもしか病院」の理事長先生はじめ

職員の皆様

本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧