イベントのこと

2014年1月27日 (月)

新潟県庁の売店の催事出店が決まりました

先日

「6次産業化カフェinにいがた」に参加をして

名刺交換させて頂いた

新潟県庁売店に

http://www.himekuri.or.jp/shop_guide/

来月

催事出店が決まりましたsign03

新たな出会いが

実を結び有難く思っています。

1月30日に打ち合わせに行ってきます( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

新潟駅南「産直市」を紹介します

4月最終土曜日から

毎週土曜日

新潟駅南広場で「産直市」が開催されています

2013_0503_113948p5030034_r

新鮮な野菜・山菜・もちろん笹団子・・・・

いろんなお店が出店しています。

私の一押しは

2013_0503_114012p5030035_r

「天地豊作」さんの

珈琲とけんちん汁ですsign03

2013_0503_114238p5030036_r

具沢山で

すっごく美味しいですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

今日はマルシェでした

今日は三条市のマルシェでしたsign03

午前中は本当に天気も良く・・・・

大勢のお客様が見えられましたscissors

その中を

三条市長様・経済部長様・地域経営課長様が

廻って来られました

何時も何気に過ごしておりましたが・・・・

今日こそ

写真を撮って頂きました。

2013_0505_123929p5050038_r

お忙しい方々スミマセンでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

今日は三条マルシェでした

あいにく朝からrain

テントの中にも雨水が・・・・

人出もまばら・・・

どうなる事かと思ったけれど

16時まで

頑張って売りましたscissors

マルシェの雨は6月以来

来月のマルシェは大型ですsign03

rainにならないように

今からお願いしたいですcoldsweats02

出店者の皆様

今日は

お疲れ様でしたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

クラフトフェアに出店します

今週末

6月23・24日土曜日・日曜日

三条市月岡にある

三条市運動公園内です

内容は

クラフトフェアhttp://www8.plala.or.jp/sanjo-craft/map.html

私は笹団子などいつもの商品を販売しますhappy01

是非

皆さん来て下さいshine 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

駅南産直市に出店しました

昨日4月28日土曜日に

新潟駅南口広場にて「産直市」が開催されました

天気にも恵まれsunsun

オープニングセレモニーがありました

トッキー新潟支社長の挨拶です

010_r

オープニングに花をそえて頂いた

万代太鼓のみなさん

015_r

015_r_2

017_r

また新しい出会いがありました

この「産直市」は毎週土曜日

11月初旬まで行われます。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

新潟駅南「産直市」に出店します

今週土曜

4月28日8:30から開催される

新潟駅南「産直市」に出店しますsign03

もちろん

笹団子です

昨年11月の最終日に出店させて頂いて・・・

今回が2回目です。

イベントは大好きなので

今から楽しみですhappy01

是非

皆さんも新潟駅南口広場においで下さいpaper

お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

南相馬に行ってきました

今日17日(土曜日)に南相馬市で行われた

「復興祭」に出店しましたscissors

昨日9時に三条市役所のマイクロバスに乗り

2時くらいに着き

今日のちゃんこ鍋の材料を切り・・・

今日はあいにくの雨でしたが・・・・

大勢のみなさんが来られました

三条市長・三条商工会議所会頭

024_r_2

三条市経済部長など・・

また

三条市・燕市に今まだ避難されている方々も

バスでこられました

雨の中

大道芸人もパフォーマンスを繰り広げてました

028_r

後片付けが終わり

地元南相馬市の

原町商工会の会長さんが

最後の挨拶をされた時

感極まって涙された事の大きさ・・・

震災・原発の中で生活する事の厳しさを

私は感じました

今度は三条市で行われるイベントに

来られると約束をして・・・

別れました。

聞くところでは、平日子供の姿をほとんど

見ないそうですが・・・

今日は元気な子供達を見る事ができました。

家に帰り・・・・

普通に生活できる私が本当に幸せだと

思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

2月26日三条機械スタジアム感謝祭に出店します

2月26日(日)に

三条機械スタジアムの感謝祭に出店します

http://www.week.co.jp/event/event.php?pgno=7116

http://www.ballpark-sanjo.com/fmport.pdf#search='三条機械スタジアム感謝祭'

初めて出店させて頂きますが・・・・

楽しみですhappy01

皆さん

是非来て下さいpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

今年の正月は・・・

今日も行ってきました「新潟駅」へ・・・

毎回新しい出会いがあり・・・

寒いけど、楽しいですhappy01

その「新潟駅」に

12月31日~新年1月7日まで 8日間

販売に行きますscissors

どんな状況になるか、全く読めないのですが・・・・

とにかく

身体だけは気をつけて

行こうと思っていますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧